支那人民解放軍日本支部の民主党め…

さすが、今回の地震アメリカからの支援物資や原子炉の注水装置を拒んだ政府だ。
今回の地震を転機に、日本を復旧困難な状態にして「公式に」中国の人民解放軍を呼びたいらしい。
媚中姿勢は変わってないと見える。


しかも今はそれを党是として、地震が収まった今も暗躍しているとしか思えない。


震災の被害も大きくなく、船も付ける筈の青森港に船を寄せさせなかったり(青森県知事が自民党員に話を付けたら、船が着きだしたそうだ)。
それに今更会議会議なんて、政府主導で復興の足を引っ張っている、としか思えない。
とっととお米を自民党員に配らせれば、まだ非国民を支持する妄想狂も儚き夢を見続けただろうに。


しかもその皆が、慌てふためいて国外へ逃げてるだろう、『我先に』。
慌て振りが記事にも見えてるぜ?
これだからお国の違いは大きいよなあ?


で、マスコミはマスコミで、安否情報も流さないでインタビュー報道ばかり。
以前の地震では安否情報を速やかに上げていただろうに。今回はないのかよ;


今朝聞いたところ、勝手に遺体の写真を撮ってあげてる支那土人もいた、という話が上がった。
もっと被害が他人に見えるように写すなら通常断層を写すのが一番理解しよいのだと思うんだが、そんな常識すらお構いなしらしい。
死者と隣り合わせでないと安心でも出来ないあたりはもう土人と言っても良いのかも知れない。こんな人を公称14億も抱えている地区の何処が”文化大国”だ、聞いてへそで茶が沸くぞ。


へそで茶が沸く、で思い出した。
人間のへそ程度のサイズで水を1L沸かすことが出来るのは核燃料だけなので福島原発の話を。
その福島原発から放出される放射能及び放射線の量だが、『放出しているところから直に浴びたりしない限りはすぐに健康被害が出るほどではなく、関東甲信越では、それを浴びても普段から自然に浴びている量と大差ない程度しかきていない』とのことだ。
浴びる量も自然に浴びる量が厳密に1mSv(ミリ シーベルト)程度で、これは”胃のレントゲン2回弱”くらいとのこと。この表による健康被害が出るのが200mSv付近かららしく(少ない方が好まれるのは当然だが)、胸部のCTスキャン撮影でも10mSvには達しない。
故に、原発正門前の「1,000mSv」なんて報じられたが、恐らくあれは1,000uSv(マイクロシーベルト)ではないかと僕は見ている。ちなみにどうしても浴びるのが嫌なら、外出時は紫外線予防宜しく帽子にマスク、眼鏡にコート、みたいな出で立ちで出ればよく、帰宅後すぐに払い落とせばOKとのこと。以上、放射線医師の声から僕なりに解釈して使わせて頂いた。


今回の震災からの復興で一番足を引っ張っているのは、やはり民主党だった。
青山さんも「救国のためにも解散しろ」と言っている始末。


その傍らで、自民党は独自に民間と協力し、石油の輸送も行っていると聞いた。
さすが日本国に根強い人気がある自民党だ、マスコミがいくらバッシングしてもよいことを報道しなくても、本当に必要なことを黙々とちゃんとやってくれている。
その姿勢が、黙々と復旧復興のため土木作業をこなす自衛隊に重なって見えたのは、僕だけではないと信じたい。


<追記>
現政府の対応が酷い、ということでドイツのレスキュー隊が帰ったそうです。
「政府は信用ならない」。
僕らの声も、彼らの声も、今の政府には聞く耳というものが全くないようです。
もう何時倒幕されてもおかしくないんじゃないのかな?


そしてもう一つ、こちらは転載。
改行とURL化、後プライバシーを一部触っていますが、それ以外は本文ままです。



「日本政府は事実を隠蔽してる、ドイツ救援チームは帰らせてもらう」[読売] 2011.3.16

ドイツでは、日本政府の対応について不信感を強調する報道が目立っている。
被災地で救援活動を行っていた救援チームは、急きょ帰国。


地元メディアに対し早期帰国の理由
「日本政府は事実を隠蔽し、過小評価している。チェルノブイリを思い出させる」


メルケル首相
「日本からの情報は矛盾している」


ザイベルト政府報道官
「大変な事態に直面していることは理解している。日本政府を批判しているわけではない」


ドイツ政府が日本政府の対応にいらだちを強めていることは間違いない

**
そりゃそうだわ。
あたしだって相当な不信感。


戦前から仲良くしてきたドイツ。
あの親日のドイツに見捨てられたんだよ?


このままどんどんどんどん見放されて、
中・韓・アメリカ・台湾だけとかになっちゃったらどうする?!(*ノノ)



鳴霞さんという方、覚えてますか??

昨年9月15日のこの日記

【拡散】中国軍沖縄進攻が決定。自衛隊出動依頼をおねがいします
http://mixi.jp/view_diary.pl?full=1&id=1582817754&owner_id=23996125


この件の情報源となった方です。


みなさまの拡散&抗議の結果か分かりませんが‥

http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010091901000470.html

防衛省が流動化する東アジアの安全保障情勢や国際テロ、災害への対処能力を向上させるとして、陸上自衛隊の定員を現在の15万5千人から16万8千人へ1万3千人増やす方向で調整していることが分かった。複数の防衛省自衛隊関係者が19日、明らかにした

これで一件落着したやつです。


ちなみにこういう忠告もあった。

◎9月18日から日本製品不買運動が予定されている。
◎10月1日に日本大使館に対する抗議デモを予定している。
 そのために、ネットで投げつけるための石やレンガ、卵などの募集が行われている

中国各地で大規模反日デモ イトーヨーカ堂などを襲撃 [朝日] 2010.10.16
石やペットボトルも投げられた
日本製品を買うな」などと叫びながら行進
昨年9月中国漁船衝突事件で中国人船長が日本側に逮捕されたとき、日本製品の不買運動を呼びかけ
昨年10月の反日デモ 中国当局公認のやらせデモと断定 [週刊ポスト3/18号] 2011.3.13
**
やらせ反日デモとだいたい時期があってました。


あのとき、覚えてます???
日記の中の【中国語の文章だけがmixiによって削除,編集された】
アップしたのが
2010年09月15日 01:46


久しぶりにこれを見たところ、1番最初のコメントが
2010年09月15日 02:23


これは絶対にありえない。
この間にいただいたコメントが削除されてます。


数人のかたにコメントをいただいて、
↓↓↓


「あれ?編集されてる?中国語の文章載せてなかったっけ?」


マイミクさん
「え?何が??」


外野さん
「ほんとだ、私も見たから覚えてますよ」



「あれー?おっかしーなぁ?またPCつけなくちゃ><」

こういうやり取りをした。絶対にした、間違いない。
だから、、、

2010年09月15日 04:34
また!!!!
また消されている
いい加減にしろよ(`д´)
中国語のとこを消したって私たちはどうせ読めないんだからたいして意味ねーんだよ

私のこのコメントがしっくりくるわけです。
これだけだったらただのあたしの独り言じゃんw
ちなみにmixi日記を転載している外部ブログの方には、きっちり中国語の文章が残ってます。


削除つながりで、もうひとつおかしな事。


3月15日のこの日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1689598475&owner_id=23996125


ここで紹介した、
勝谷誠彦のxxな日々。
ストリーム Vol.3 03/14/11
http://www.ustream.tv/recorded/13319307


ニコニコ動画にあればケータイユーザーも見れるのですが、
残念ながらユーストリームだった。


私はAさんに書き起こしをする約束をしたんだけれども、
別件もばたばたしてたり、翌日の仕事が朝早かったりのへたれさに負けてしまい‥
続きは明日にしようと、最初の6分で中断。


これは翌日見れなくなった。
がっかりしてたら、youtubeに上がってるよって教えてもらえた。



勝谷誠彦のxxな日々。
03/14/2011
http://www.youtube.com/watch?v=I3HF9i49F8I


きのう続きを書き起こししたけど、アップしなかった。
肝心なところが、無くなってたからです。


削除される前のストリームを見た人は覚えてる筈。
↓↓↓
■いま自衛隊の半分以上が、東北に集中してしまっていること
■いま尖閣や沖縄が襲われたらどうなるか
■大きな天災の後はテロ警戒が必要。地下鉄サリン事件(1995年3月20日)は、阪神大震災(1995年1月17日)の少し後に起きた
国防動員法のこと
(法名は言わなかったけど、長野に中国人が大集結した時の話をしてた)
■↑をふまえ、地方自治体の警察や消防が指揮を取って、自警団を作る必要性
■マスコミが機能していないから、この動画をできる限りの手段をもって広めてください。印刷してもいい、ブログやってる人も、今持てる力を全力で使って広めてください。


私はこれを聞いて、びびったから紹介したわけです。
その部分が、再アップされたyoutubeからはすっかり削除されてる。


そして最初にお話した鳴霞さんからの情報です。


【注意!!!】
これが全て事実かどうかは分からないですよ!!
こういう噂もあるよって思って読んでみてください。


↓↓↓


人民解放軍の日本人殲滅作戦判明 2011.3.16

鳴霞さんからの情報です。


今年平成23年2月27日の「博訝ネット」に載った記事だそうで、「人民解放軍の日本人殲滅作戦判明」と題する記事によれば日本で人工地震を起こして日本人を殲滅させるのだそうです。そして国際社会には証拠を見せろ!と開き直る作戦なんだそうです。


700年前に元寇の役で朝鮮人と一緒に日本に侵略戦争を仕掛けて大変な迷惑を掛けたにも拘わらず知らん顔のシナ人ですからいかにもシナ人らしい発想です。
反省もなければ恩も感謝もない。あるのは劣等感と言いがかり。


もう一枚、北京語で書かれた記事も送られて来たのですが、そちらも入力します。と言っても私は時間がないので、協力者にお願いしてあります。
とりあえず、日本語の鳴霞さんの文を紹介します。


鳴霞さんは≪日本政府の中に「日本壊滅・日本人滅亡」を願っている者がいるのか?≫と書いていますが、コリアン小泉は日本人は20万人か30万人になればよいと言ったそうです。

彼は日頃から「日本はアジアの片隅で貧しく、小さく、ひっそり生きるべきだ、国連常任理事国なんてとんでもない」と自民党内で言い続けた人物と聞いています。
公開の場で本人の弁明を聞いてみたいもの。


実は、中国による人工地震の可能性について鳴霞さんに尋ねたきっかけは米軍の情報をくれる方から聞いた話を確かめたくて鳴霞さんに訊いたもの。


何でも人工地震を起こさせる勢力は当初の目標は東京だった。


しかし米軍に押し返されて東北で起こした。東京で地震を起こして大阪から人民解放軍侵略戦争を仕掛ける作戦だったそうですが、諦めたとのこと。


そして一週間くらい前、彼は米軍が何故かわからないが非常に焦っていると言ってました。このことだったのかもしれません。


米軍、自衛隊、公安には国士の勢力と侵略勢力が入り混じっている様子。
彼からも他の方からもそう聞いています。


大体読めてきます。


もし日本から米軍が撤退すれば日本は中国の軍隊によって蹂躙され、阿鼻叫喚地獄になる事でしょう。
そういう方向へ国政を誘導しようと言うのがコリアンジャパニーズ。


血筋ではない、DNAではない。
単一民族の日本で自分が何人だと思っているかが問題だと考えます。


栗原茂男

*

2月27日「博訝」の報道によれば、


どうやら台湾からウィキペディアに流された情報として、大陸科学院のNiudaf院士が主導した対日戦略が常軌を逸した殺人計画であるとして、怒りを込めて告発している。


それによれば、


日本は大陸に隣接する島国であり、地震帯や活断層が縦横に走っている脆弱な領土であり、周辺は全て海域である。


中国は海底地質調査をした結果、壊滅的な国土破壊を誘発できる活断層地震帯を特定した


という。


日本との戦争が始まれば、
「元級」最新型潜水艦8隻を日本周辺海域の海底に出撃させ、
20万トン級の時限式核魚雷40発を、調査済の海底ポイントに撃ち込み、
一気に核爆発を起こして日本全土を超巨大地震によって壊滅させる


という作戦を立てている。


日本は超巨大な地震に襲われ、火山爆発、地盤沈下、大地崩壊、都市壊滅などによって国民生活は破壊され、日本人は壊滅的なダメージを受けるという。
その目的とするところは、「日本人殲滅」なのだと人民解放軍は鼻息を荒げる。


日本沈没だ」と過激な文章を発表した遅浩田(前国防部長)から引き継がれている戦略は、潜水艦の長年にわたる調査によって、日本を壊滅させ得る地震を引き起こす活断層地震帯の特定に至り、


「自然災害に見せかけて」日本を破壊できるだけの核爆弾のボリュームも計算できたという。


国際世論が中共の核攻撃によって日本が破壊したと騒いでも、
証拠が発見されなければ中共の勝利だと笑う。


このようなことを真剣に対日戦略としている中共に対して、日本は何故いつまでもODAを与え続けて軍事発展させるのか?


もしかして、日本政府の中に「日本壊滅・日本人滅亡」を願っている者がいるのか?


中共の対日軍事作戦は、人類と平和に対する挑戦であり、決して許されるものではない。厳重に糾弾するべきだ。

**


あたし夜のニュース、テレビのはしごしたんだけど、
『ドイツチームが撤退』ってどこも言わなかった(-д-)


上記は、栗原さんが鳴霞さんから直接聞いたお話だということです。


鳴霞さんはPCが故障してしまっているそうで、この問題となっている『原文』の受け渡しはFAXでしかできません。
私の手元にもFAXがありますが、当然のことながら中国語はまったくわかりません(´∀`)

鳴霞さんからのFAX


できるだけ早く、大至急で、拡散してほしいとのことです(ノд`)


勘違いかもしれないし、間違いかもしれない。


でももし本当だったら???


私は拡散をお願いされましたが、正直半信半疑です。
性善説の日本人は、信じたくないという気持ちがどうしても働いてしまう。


自分で止めてしまって、もし何か起きたときに後悔したくないので、ブログに上げます。


どうぞよろしくおねがいいたします。


「報道しない自由」がお得意のマスコミです

■ルート途絶で集積所滞留…避難所に届かない物資 (読売新聞 - 03月16日 14:52)