2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【個人】【重要】そろそろ

こちらで触れていたように、かつて使っていたメアドを閉鎖します。 <2013/08/31 00:15追記> アカウントを封鎖しました。 連絡が取れなくて困る方は、ここのコメント欄に用件をお願いします。

Twitterのタイムラインに載せるツイートを少し変更(2018/07/14 18:4

未来を見なきゃ行けない自分だけど、国にもこう言う未来もあると一応視野に入れて欲しい、という意味で自分のTwitterから表現規制反対を訴える人をフォローしてみた。 今、自分がRTしてタイムラインに載せているのは、極力、自分が思う方向であると合致する…

連絡

SPAMがあまりに多数来るので、PC側メアドを変更します。 8/31の0時に、今使用中の旧PCメアドを解約します。 今までのメアドしかご存じない方は、速やかにご連絡を。

さすが便所の落書き未満の騙すメディアだ

日本人を潰すためなら誤報すら遠慮無くやりやがる。 支那の犬め。

自民長期政権で実現して欲しいものごと

各種保護にたかる、受給資格のない人への厳罰化*1と、「最低時給・日給向上による」生活保護以上の生活が働く誰にでも受けられる状態への突入及び維持。 一ジェネラリストとしては、一つの決まった仕事に長く、ということがなかなか出来ずそこでもがくので、…