2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またこんなのか

どうしてもアクセスを稼ぎたいから、とこんな題名を付けてきた。 『料金のお支払いについて‏』。 こんな事をするわ、日付を触らないわ、ホント馬鹿だねぇ。 詳細はこんなの。 【期間】1月28日(月)特別延長あり 【年齢】年齢制限なし(学生可) 【給与】出…

謎掛けの答え

誰も答えを考えてくれないみたいなので、答えを見ていってください。 僕の考えが、どれだけ違ってるのか…それを探る手がかりとして。 『ガスコンロ』と掛けまして、 『TVが言うヲタク達』と解きます。 僕が考えたその心は−− どちらも『廃かロリ意識(ハイ…

方向性に悩む

以前やっていた、結構過激な方式。 何でもそのまま晒す方向。 それよりも、ある程度読みやすい方式。 多少なりともオブラートにくるむ方向。 どちらがマシだろうか。 まあ、迷惑だなと思ったらそれをある程度晒すのは、変えないけどね。

謎掛けのヒント

『ガスコンロ』と掛けまして、 『TVが言うヲタク達』と解きます。 僕が考えたその心は−− どちらも『○○か○○○○○』があります。*1 この『』の内側が完全一致して正解、とします。 *1:○1文字はひらがなまたはカタカナ1文字

晒す例として

SPAMなんかは晒すよ。 info@fastworld1.info から、こんなSPAMが着てるし。 - スポット(短期)でのお仕事をご案内致します。 http://lotoplus.info/lotoone/ - 案内ってのは、内容も知らせて初めて案内なんだろうに。 URLだけってのは、案内でも紹介でも何…

整えてください(謎掛け)

『ガスコンロ』と掛けまして、 『TVが言うヲタク達』と解きます。 −−さて、その心は? ヒントや答えは後日発表します。

謎掛けというのが流行ってるっぽいけれど

すぐに整う人ってすごいなと思う反面、いつも答えが違ったりしてます。 TVの番組でやっているのを見た時も、どうしても答えが合わない事が多いんですね。 …流行り廃りなんて、全然興味なかったのですが。 これはもしかして、他の多数の人と考え方が違うせ…

やっと回線が繋がった!

引っ越しの関係でネットができなくなってから、一月近く。 ようやくネット回線が敷設され、自宅からインターネットとの情報交換ができるようになりました。 こっちで言っていなかったのでちょっと驚いたかも知れませんが、実は引っ越しをしていました。 長く…