2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

有資格者を騙るような書き込み。

単刀直入に申し上げます、あなた様は選ばれし人間です。どうか4200万円をお受取下さい。 唐突なご連絡、大変失礼致します。CBS認定1級、米国IAAP公認の特別法定代理人としてお話させて頂きますのでどうぞ最後までお読み下さい。実はこの度、資産家であります…

女優を騙るような書き込み。

無料になってますか?****です急にごめんなさいどうしてもあなたと話がしたくて。 無料にしてもらいました勝手なことしちゃってすみませんびっくりさせちゃってますよねなんだかすごーくあなたのことが気になっちゃって迷惑かなって思ったんですけど、ち…

こんな出会い系から来ていた

しかも運営会社の電話番号、見たら0始まりじゃなくて+始まりって国際電話かこれ? 項目 内容 運営者 MANJIRO運営事務局 会社名 TECH DOMAIN INFORMATION TECHNOLOGY SERVICES 会社住所 UNIT4 HI-YIELD BLDG. 152 F BLUMENTRITT ST. CORNER I PASCUAL, SAN …

年賀状の話

引っ越ししている関係で、去年までの僕の住所に年賀状を送った方は、年賀状が帰ってしまっていると思います; もし、そのような方がいらっしゃったら、こちらまでご連絡下さい(つつくとメールソフトが立ち上がります)コメントに記載下さい(コメントは承認…

ホント要らぬ世話を劫火のごとく焼く…

生きているメアドがあればとりあえず登録する、という要らぬ節介を好きこのんでするらしい。 困ってるかも知れない、と少数向けにメアド見せたらこれかよ…。 もう須くID制のサイトは「メアドを必要とする場合、そのメールアドレスに確認のメールを送らなけ…