何やら法則発動の意味がねじ曲げられていたので

はてわどの方、本来の意味に沿うよう戻しておきました。


相変わらずVANKは暇ですなあ…もっとすべきことがあるだろうに。
諸外国から見ても正しい『支那に喜んで付き従い、美人を献上したが故に美人のいない地域になった』事とかを広めるなり、
『作業を担当するのは常に一番下っ端でなければならず、一番上は何もしない』のを正しいと思うような、他の国で行ったら絶対に国そのものが勝手に滅亡に進む様な異常な価値観を正しいと認めてたり、
『対等という感覚がないため、自分より上か自分未満かという二択しか対人関係がない』判断基準をそのまま他国に持ち込んでは国交摩擦を起こし、


そういう「ありのままの韓国」を宣伝しろよ。