菅直人、非があることを未だ認めず

非があることを認めたら韓国人とバレる、とでも思っているんでしょうね。
ちなみに非を認めたら、名は体を表す…「韓なお人」(かんなお「ひ」と)になる、ねえ。


こんなところまで日本人らしからぬ人を生み出すとは、ホント支那と半島の精神汚染はきつい物がある。


日本人は、自分に非があればそれを認め、改める気質を持っている。故の高品質である。
だが、韓国人は自分に非があることを認めたがらないし、それ以上の非があることを声高に叫び、自分の非はそれよりも下だから先に大きな非を何とかしろ、とまさに声の限り叫ぶ*1
もう、あんな人糞半島の隣とか、本気で嫌なんだが。

*1:体よくそれに利用されているのが、実際は本人達が好んで行ったのに今じゃ強制連行された扱いになっている従軍慰安婦問題だ。ちなみにこんな振る舞いは、韓国に住む人がごっそり別の人種に入れ替わる位のレベルで民度を向上させない限り続くと見ている