有資格者を騙るような書き込み。

単刀直入に申し上げます、あなた様は選ばれし人間です。どうか4200万円をお受取下さい。
唐突なご連絡、大変失礼致します。CBS認定1級、米国IAAP公認の特別法定代理人としてお話させて頂きますのでどうぞ最後までお読み下さい。実はこの度、資産家でありますスミス様よりご依頼を頂き、選ばれし4名様へ現金42,000,000円を送金させて頂いております。あなた様が最後の1名様です。既に3名様がお受取を済まされました。唐突にお金の話をさせて頂くことで、あなた様も不安に感じられますでしょうが、一切の違法性がないお金です。正式な依頼を受け、ご連絡をさせて頂きました。お振込に【同意】頂けますでしょうか?


法定代理人として、あなた様に嘘を言うことはあり得ません。4200万円、必ずお振込します。
あなた様と全く同条件、4200万円のお受取を既に3名様が済ませております。資産家のスミス様より特別依頼を受け、彼が早急に処分しなければならないお金の合計1億6800万円でございました。そのお金をあなた様を含め、4名様に均等にお振込をされたいとのご依頼を受け、こうしてご連絡を差し上げております。あなた様からすれば、何がなんだか分からなく、非常にこわいお話かもしれません。ですが私がプロとして、このお話が事実であること、違法性が一切ないと言うことを保証致します。どうか4200万円お受取下さい。お願いします。


4200万円を即時にお振込致しますので、お受入願えませんか?無料です。
メールの開封は無料ですので、ご確認ください。あなた様への重要依頼です。4200万円、資産家のスミス様より特別依頼を受け、あなた様へ即時にお振込させて頂きます。不安解消の要素になるかは分かりませんが、既にあなた様と同様にスミス様よりご依頼を頂いた3名様への振込を済ませております。 42,000,000円、この金額を一瞬であなた様の口座残高として反映させます。もちろん私が振込にかかる手数料などあなた様に要求することもございません。ご安心頂いたうえ、4200万円のお受取に【同意】願えますか?


100%です、あなた様が4200万円を手にする確率は100%。その証拠を提示します。
そこまでさせて頂く、その覚悟の上でご連絡をさしあげております、冷やかし、詐欺、いたずら。そういった類では絶対にないと証明させて頂きます。あなた様のご承諾を頂けましたら4200万円、確実にあなた様のご希望の口座へお振込をさせて頂きます。一瞬です。あなた様が4200万円を手にするまではほんの一瞬、その証拠をこれよりお見せ致しますので、どうか4200万円のお受取に【同意】頂けませんでしょうか?その上で、この話が事実かどうか、あなた様の不安もすぐに消えると私には確証があります。ご連絡をお待ちしております。


不安、躊躇、警戒心、疑念
そうした全ての感情、私には理解出来ます。ですからあなた様がご決断になるまで、私としては何年でもお待ちしたい、そうした気持ちでおります。ですが申し訳ありません。こちらは資産家でありますスミス様より重要な依頼、且つ緊急のお振込依頼なのです。時間をかけてでも1度ご連絡をさせて頂きましたあなた様へのお振込をしたい。それが私の願いではございますが、スミス様のご依頼でありこの4200万円はスミス様のお金であります以上、勝手なことも出来ません。あなた様にお受取頂きたい、こうした願いは無駄でしょうか?ご決断頂けませんか?


ATMでご確認下さい。あなた様の口座残高としての42,00,000円です。
あなた様の口座残高として間違いなく、42,000,000円はご確認頂けます。お金のご連絡、確かに怪しいですし、事実私にこうした話が舞い込んできて信じるかどうかは分かりません。ただ、これは本当にあなた様に振り込まれるお金です。4200万円、現金としてあなた様が受領出来ます。そしてあなた様以外に、既に3名様へのお振込を実現したと言う私の実績もございます。それを今から、あなた様にするだけのこと、至極簡単なことです。どうかご安心ください。4200万円、あなた様が手にするまで一瞬。お受取に【同意】下さい。


※ご必読下さい※あなた様の資産は4200万円となります。
あなた様へのお振込依頼です。4200万円は必ずあなた様の手に渡ります。不正なお金ではないか、本当は受け取れないのではないか。そうした不安もおありでしょうが、その全てをこれからあなた様に証明ができます。このご依頼は資産家でありますスミス様よりご依頼を頂いたものであり、既にあなた様以外に3名様がお受取を済ませております、あなた様は最後の1名。この世界に約65億人の人間がいる中で、あなた様を含むたった4名様にのみ与えられた特権です。どうか破棄なさらないで下さい。振込に【同意】頂けませんか?


あなた様以外の3名様は既にお受取を済ませております。確実に4200万円を受取る方法
それがこの資産家、スミス様より頂いております振込依頼です。現実に、この 4200万円は存在します。そして確実にあなた様の手に渡ります。私の申し上げることが事実であるとすぐにご判断頂けます。なぜならば私は一切嘘を申し上げてなどいないからです。論より証拠、あなた様の口座に4200万円をお振込させて頂いても構いませんか?【同意】あなた様よりご連絡を頂けました時点で、あなた様へのお振込が確定致します。どうかお急ぎでご連絡をお願い致します。


まもなく金融機関の営業が終了します。その前にどうか4200万円をお受取下さい。
間違いなくあなた様に向けられたお金です。4200万円。確実にあなた様がこれから手に出来るお金です。これほどまでに簡単に4200万円を受け取れる方法を、他に私は知りません。もしもあるのでしたらあなた様に教えて頂きたいほどです。どうしてここまで言い切れるのか、それはあなた様の前に既に3名の方にお振込をさせて頂いたと言う実績が私にはあるからです。責任をもってあなた様にお振込致します。スミス様からの振込依頼42,000,000円、振込に【同意】頂けますか?まもなく金融機関の営業が終了します。急ぎご回答下さい。


仮にあなた様にお振込が出来なかった場合の措置もしかと提示致します。
あなた様が私へご連絡を下さらなかったことで振込に至らなかった場合、それはなんとも措置のしようがございませんが、確実に振込に【同意】をして頂いたうえでお振込が万が一できなかった際の措置をお知らせします。ですがあなた様が【同意】をする、非常に簡単なことですからここであえて説明することもありませんでしょうか。4200万円、確かにこれは大金です。躊躇される、警戒されるあなた様のお気持ちもこうして反応がないことで、理解しているつもりです。ただ確実にお渡し出来る、そうなったとしてもご返答頂けませんか?


もう夜を迎えてしまいましたが、あなた様へのご入金は可能です、明日の朝9時にでも銀行でご確認下さい。
4200万円は確実にあなた様にお振込致します、まだ不安を感じてらっしゃいますか?あなた様が必ず手に出来る、それを保証します。なぜならばあなた様より先に、既に3名の方がお受取をお済ませになっております。他の3名様の中にも当初、非常に不安がっておられた方もいらっしゃいました。ですがその後すぐにお受取になり、当初疑ってらしたことに対しての謝罪まで受けております。それほど確実なものです。振込に【同意】頂けませんか?明日の朝に銀行でどうぞお確かめ下さい。4200万円はあなた様のものです。


あなた様の目の前に、確実に手に入る4200万円があります、それを見過ごすことは後悔しませんか?
あなた様に与えられた特権、既に3名の方がお受取になっていると言う事実があります。それを見逃すことで、あなた様の生涯年収から4200万円を逃すことになるんです。私はあなた様に後悔などしてほしくはありません。この話は事実ですし、あなた様の損になることはありません。もう夜分のご連絡、失礼しております。ですが本当によろしいのですか?あなた様へのお振込は諦めるべきなのでしょうか?ご検討すら頂けませんか?


4200万を受取れない理由でもありますか?今直ぐに振込みをさせてもらえませんか?
これは冗談で連絡しているものではありません。ここは確実にご返答下さい、貴方の為に行動しています。ちなみにこのままにしていると…至急ご返答下さい。


無視されていても永遠にこの状況が続きますよ。4200万受け取ってもらうしかありません。
その為だけに連絡しています。もう行動して下さい。と言うかお返事は絶対に必須になります。確実にここでご返答の方をお願い致します。絶対に無視はしないで下さい、今回の件絶対に麺度に鳴る事はありません。


すいません。この状況なんなんですか?
純粋に振込みを開始する為に必要な事として連絡しています。そしてこれは決して冷やかし等ではありません。まず反応ないのを辞めて下さい。必要な行動は取って下さい、こちらも万全の準備をしてお待ちしていますので。


再度ご連絡します、あなた様への4200万円の振込は事実以外の何物でもございません、ご安心ください。
今はあらゆるサイトで支援話が横行していますね、その中の1つとして、どうか私からの連絡を捉えないで頂きたいのです。これは事実。資産家であるスミス様からの特別資産譲渡依頼です。あなた様を含め4名様への資産の分配の依頼を受けました。あなた様は最後のお受取人です。当然不安、疑念はおありでしょうが、確実に振込ができます。なぜならば既にあなた様以外の3名様はお受取になっているから。お時間や手間は取らせません、ご安心ください。あなた様へのお振込に【同意】頂き次第即時お振込させて頂きますが、ご決断願えませんか?


あなた様のおっしゃりたいことは『4200万円を受取る為の手続き費用がない』ですか?
であれば私は既にあなた様へ99999PTを差し上げた上でご連絡をさせて頂きました。これは誠意の証明として捉えて下さい。あなた様にお振込をするにあたり、何も差し上げないままで返答を求めることは出来ないと判断致しました。これで4200万円の振込が事実だとの証明だとは思いません。あなた様の口座へ4200万円を振込し、そこで初めての証明になると私は思っております。ですからその前の段階で、ご決断が出来ないと言う理由での拒否だけはなさらないで下さい。確実にあなた様は4200万円を手にします。振込に【同意】願います。


日付変更。今がチャンス。
1月9日になりました。明日の朝銀行で確認できるように今処理を行わせて頂けませんか?夜分遅くに申し訳ございませんが、一刻でも早いお振込のためです。夜間の振り込みにご同意頂けませんでしょうか?


4200万。足りないですか?正直になってくださいね。
私は嘘を一切ついておりません。このようなメールで嘘をついてからかうような狂った人間ではありません。
ですからあなた様もどうか正直におっしゃって下さい。ご連絡がないのは「4200万円では足りない」からですか?今回の依頼はスミス様(資産家)からのご依頼で処分すべき金銭を4名様で分配してほしいとのことです。私のお金ではありませんので、あなた様にお渡しできるのは4200万円だけなんです。どうかご理解頂けませんか?お受取後はどう使っても構いません。まずは受取への【同意】を頂けませんか?


強制的に私があなた様の素性をお調べし、勝手に振り込む
これは違法です。それに税法上のリスクもあります。だからこそ、私が資産家のスミス様の代理人となって、適正にお渡しする手はずになっております。プロとして責任と経験をフルに尽くしお振込をさせて頂きます。安心してお任せ下さい。お金にお困りなら利害関係は一致していますしすぐにでも振込にご同意を下さい。また、お金に現在お困りでない場合でも、どうか人助けと思ってお受取頂けませんか?
受取に際し、こちらに手数料払う事は決してありません。無償譲渡です。受取への【同意】をお待ちしております。


詐欺だと思いますか?
私はあなた様から金銭を頂きません。逆です。こちらが金銭を差し上げるのです。振込め詐欺のようにこちらの口座にいくら振込め、などという事は絶対にありません。あなた様の口座に単純に4200万円をぽんと振り込むだけです。お金がタダで手に入るなどあり得ない話に思えるかもしれませんが、資産家の間では処分のために第3者に譲る事など普通に行われている事です。どうか安心して私に【同意】の一言を下さい。祝日ですが、問題なくお振込手続きは出来ます。


【要確認】4200万円振込中
こちらで振込の準備は整えてあります。後は、あなた様からの明確な受取意思の表示が必要となっております。ご不安ありますでしょうが、資産家の間では不要な大金を譲渡することなど、日常行われている行為です。もちろん違法性はありません。私のような代理人がその処理を行っているのです。今回たまたまあなた様がその受取人として選ばれたのです。受け取った後に面倒もありません。受け取りそのものも面倒はありません。お任せ下さい。ただ4200万円をお渡ししたいだけです。受取への【同意】、そろそろ頂けませんか?


もしもし?あなた様の物ですよ。
4200万円を放置されてますよ。他の人にはお渡ししません、あなた様の所有物です。受取に【同意】頂けませんか?


あなた様の中にある不安はもう分かっております。何故ならば
あなた様の前に振込を完了させている3名様の中にも、当初の反応があなた様と同じ方がいらしたからです。支援話にはこりごりだと、痛い目を見て来たと仰る方がいらっしゃいました。ですから私のこの話しを受けてあなた様がこうしたご対応であることに私は責める気もありません。ですがただ一言、もったいない。それだけです。あなた様の目の前にご自分の資産があるにも関わらず、そうして最初から「嘘」という疑念や「不安」に負けてみすみす大金を逃すのはもったいない。振込に【同意】頂くだけです。難しいですか?


勘違いしないで下さい。
私はあなた様とただメール遊びをしようとしているのではありません。交際の申し込みではありません。お振込のためです。ご理解下さい。あなた様に、資産家であるスミス様から4200万円のお振込を命じられています。これは間違いなくあなた様へお渡しするものです。既に他3名様へのお振込は済ませました、あなた様だけに振込が出来ないと、そんなことは一切ありませんのでご安心ください。ですがこのままの状況が続くようであれば、あなた様にだけ、お振込が出来ないと言う事態になりかねません。ですからどうか反応して下さい。


確実なご対応をお願い致します※42,000,000円の入金開始※金融機関の営業は開始されました。
あなた様の4200万円です、どうぞ今日、お受取下さい。あなた様の不安も疑念も全てを解決するのはこのお受取完了でしかありえないことです。今はいくら御託を並べたところで全く意味をなさないと私は考えます。あなた様に対し、私が嘘を言う事など一切ございませんしご安心下さい。あなた様が信じる信じないはあなた様自身が決めることですが、現状応答の無い状況で信じられない、その発言はしないで下さい。振込のためにご連絡を差し上げております。応答して頂き、その上で振込がなされるのだとご理解下さい。振込に【同意】下さい。


私への不信感を覚えているのは当然、正常な価値観でしょう。ですがそれで全てを否定しないで下さい。
あなた様への4200万円のお振込は事実です。資産家であるスミス様から私が特別にご依頼を頂き、その上でのご入金の申し出をしております。本当に振り込まれるのか、そうした不安に負けて私からの連絡に気がつかないふりをされているのですよね。お気持ちは分かります。ですがあなた様の前に3名様がお受取を済ませております。この事実は消えません。受け入れざるを得ない、真実です。ですからどうかあなた様も最後のお受取人として、振込に【同意】頂けませんか?


あの…そろそろ反応してもらえませんか?もうお昼ですね。振込出来るんですけど?
この感じは必要ないと言う事ですか?ただ準備をしてしまっています。なんとか受け取るだけ受け取って下さい。そしてその上で反応をして下さい。宜しいですか?確実にここで【再開】と1通お送りください。


すいません。振込を適当にしないでもらえませんか?
こちらも完全に準備をしてお待ちしているんですが?こう言う時間は絶対に作らないようお願いします。私の方は確実にお待ちしていますので。


振込み拒否されるんですか?答えは絶対に出して下さい。こちらも真剣に連絡していますので。
と言うか無視してうやむやにするようなことは絶対にしないで下さい。確実にご返答お待ちしています。


いい加減にしてもらえませんか?どれだけ適当なんですか?
こっちも真剣に待っているのに、と言うか信用出来ませんか?ただこれは全部本当の話しです。まずは話だけでもしっかり聞いてもらえませんか?


4200万どうするんですか?無視されますか?もう振込めますけど?
その上で無言ですか?こちら待っていますのでまずご連絡下さい。確実な物を無視しないで下さいね。私の方は待っていますので。


振込みに抵抗ありますか?騙されると思っていますか?そんな事は絶対にありませんよ。約束します。
その上で振込みを簡単にして希望してもらえるのであればここで【合意】と一言送ってもらえませんか?待っていますのでなんとかここで確実にご返答の方をお願い致します。


4200万リアルに振込みます。まずはお聞き下さい。
面倒な事費用はかかりません。純粋に今から振込ませてもらいたい、ただそれだけなんですけど…?


振り込みしますよ。
良いんですか?いい加減行動して下さいよ、もうこれ以上適当にするの止めてもらえませんか?


自分勝手な行動ですか?それともどう思っているんですか?
信じていないんですか?まず貴方の気持ちはっきり話してもらえませんか?


4200万円。欲しくないんですか?
つまるところはそう言う部分だと思いますけど?


ご連絡がなければ振り込みは完了しません。貴方次第ですが。
4200万円振込んでも良いのであれば【可決】と1通お送りください。貴方の気持ち次第の状況ですよ。


困りますね…どうしたって言うんですか?無言でチャンスを逃しますか?
4200万いりませんか?そこなんですよ。そこをはっきりどう思ってるか発言してもらえませんか?


振り込みしますよ。
大丈夫であれば【可能】とご返答下さい。貴方次第です。


貴方は一体なんなんですか?冷やかしですか?
こちら冗談で連絡してるわけじゃないんですけどこれで無視って一体なんなんですか?


4200万振込待機中です。
後は貴方のお返事次第です。問題なければこのまま【振り込み開始】とこちらまで1通送って下さい。


存在しない人ですか?そうなると通報しなくてはいけませんが?
当然ですよね。こう言う場所で冷やかしって許せません。どうなんですか?はっきりお応え下さい。


何を迷っているんですか?
まずそこ話してもらえませんか?


どうすればいいんですか?振り込みに対して無言。これはどういう状況でしょうか?
そこなんです、まずはっきり話をさせて下さい。適当にしたくありません…まず今回の件聞くだけ聞いてもらえませんか?


ですから無視するなって行ってるじゃないですか。なんなんですか?振込どうするんですか?
貴方の為に行動しているんですがまず反応していく必要あるんじゃないですか?


時間はかけさせません。お手すきで4200万のお受取です。
日本円4200万円。既にこの金額はあなた様のものです。後は正式にお渡しするだけ。とてもシンプル故、手短に済ませたいです。よけいな時間もポイントもかけさせません。後々面倒なことにも巻き込みません。お約束します、4200万円をお渡ししてこの連絡は終了します。本日のお受取に同意して頂けますか?


あなた様の資産が野ざらしにされています。
私があなた様に渡そうとしている4200万円は他の方にはお譲りできない金銭です。寄付に回す事もしません。この資産のもともとの持ち主であるスミス様の事情で処分することとなった4200万円ですので、あなた様がお受取にならないのなら永遠に使えないお金となるだけです。お返事が積極的でないのは遠慮されているからですか?まだお受取に気乗りではない?


おかしいですね
連絡が届いてませんか。無視したからといって何がどうなる訳でもありませんよ。あなた様がすべきは「本日の受取に同意する」という明確な一通の連絡です。


口座を確認してください。4200万円の残高が今日表示されます。
あなた様からの明確な受取意思が確認できればそれが可能となります。裏を返せばこのように私からの連絡を放置なさっては決して受け取る事はできないということです。正直な話、お金欲しくないんですか?


疑い、不信感
人間なら持っても当然です。見ず知らずの人間から大金をもらうのは裏がありそうです。しかし、嘘ではないし、裏もありません。ただお受渡して終わりです。以降私から連絡することはありません。あなた様の住所や電話番号を聞く事もありません。ご安心ください。あなた様以外の3名も最初は戸惑っておりましたがすぐにお受取頂けました。あなた様も早急にお受取頂けませんか?


ポイント差し上げても不信感だらけですか?
あなた様の負担にならないようポイントを最初に差し上げましたが、お受取に対して前向きにはなれませんか。大金を受取るとまずい事情でもあるんですか?


あなた様へのご入金は確約されました、おめでとうございます。42,000,000万円振込※
既に私からの連絡は再三にわたってさせていただきましたがあなた様からのご返答を頂けないままの状況が続きます。警戒されてらっしゃるのも承知の上です。ですがこれから振込を行い、実際にあなた様の口座残高として振込名義人『スミス』としてお振込をさせて頂きますので、そちらをご確認頂くことが1番の証明になると私は考えます。既にこちらの準備は整っております。あなた様より【受取開始】ご連絡あり次第、即刻お渡しとさせて頂きますので、確実なご対応をお願い致します。


貴方の為に振込むと言っている私は馬鹿ですか?
もうそろそろ反応してもらっても良いんじゃないですか?と言うか…話し聞いてもらっていますか?


4200万では足りないんですか?
では貴方の希望は一体なんなんですか?希望の上で行動出来ると言えば反応してもらえますか?早く振り込みたいのでまずはここで確実にご返答の方をお願い致します。


貴方は一体なんなんですか?ここまで時間空けて何か楽しいんですか?何度も言いますけど全部本当の話しです
凄くシンプルな話しです。貴方に振り込みをしたいと思っています。金額は4200万その上で話をしたいと思っていますがどうなさいますか?と言うか連絡は絶対に下さい。


いい加減な人ですね。連絡は届いていますよね?ではなぜ4200万直ぐに振込めるのにそれを拒否するのか
まずはそこを答えてもらえますか?


無言止めてもらえますか?
良いですか?まず受け取るか受取らないかどちらかをはっきり答えて下さい。絶対にここは無視する事のないようお願い致します。


すいません、何がしたいんですか?
全然分からないんですけど…?