マスコミが報じること、報じないこと

島田紳助さんが芸能界を引退する、というニュースの裏で、何が起こっているのだろうか。


皆さん、この記事は多分「本当に起きている重大なことを隠すための」記事の筈です。
島田紳助さんが芸能界を引退することに嘘はないと思いますが、そのニュースを見るのではなく、他のニュースを洗いざらいチェックした方が良いですよ。


多分、小さな記事で何かあると思います。例えば、
民主党が何か法案を出したとか、
民主党の誰かが何か言ったとか、
中国や韓国で何か大きなコトが起きたとか。
…とはいえ、これらに限った話ではないと思いますが。


どうか、真実を隠したがっているマスコミの裏をかいて、皆さんが真実に辿り着くためのヒントを得られますように。
そして、本当にマスコミが不要であることをネット上で確認できますように。


僕は逆に、(出演時以外)マスコミを相手にしなかったからこそ、こうして色々な見方が出来たのだと信じています。
出演させていただいたコトに関しては賛否半々という所ですが、こんなふうになったマスコミとはもはやとっとと縁を切りたい、と言う所でしょうか。
だって、日本人の得になりませんから。