野郎ども、帰ってきたぞー!!

って強気に出るほどいいことがあったわけでもないんだけれども。


中身…つまり、僕自身に関しては、大して変わっては居ないと思います。
怒るときは怒り、凹むときは凹む…そこら辺はいつもと同じではないかと。


思うところがあって畳んだブログ内容は、今もエクスポートしたものを残してあります。
ただ、それに関してはあくまで、内容を保存しておくだけです。触れはしますが掘り返しはしません。
その最大の理由が、当時と自分で考え方が異なるかも知れないためです。
−−考え方が違う以上、当時の発言を今の自分が解釈したところで相違は出ます。
それは「本来意図していたモノ」からズレが出る、ということですから、「完全に一致」した意見が出せない人間が言うことではないと判断しているためです。


TVに出ていた当時より、面白くなくなっているかも知れません。
それでも構わないのでしたら、答えられるだけ質問にも答えていきます。答えなかったら、お諦め下さい。